« なすびくん | トップページ | メロンオフ2006 »

2006年7月15日 (土)

なすびくん 改名

Nasubikun2 なすびくんがバージョンアップ。
昨晩の焼き茄子クライシスをくぐり抜け、最大の危機を乗り超えた彼は念願かなって自立した。これで一人前だ。
ムーミンキャラだとのコメントを受けて、その気になったなすびくんへ我がセガレがレゴで演出。うむ、これならスナフキンの相方にぴったりだ。名前もトーベ・ヤンソン風にスナスキンと改名することになった。

次なる危機は近い。麻婆茄子と浅漬けの魔の手は目前に迫っている。
がんばれスナスキン

« なすびくん | トップページ | メロンオフ2006 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索でこちらにたどりつきました。

しかし世の中にはいろんな世界があるのに驚きです。勉強になります~

毎日、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

どらえもんさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

妖怪人間をお相手とはいかなることやと貴ブログを拝見しましたが、なかなか面白そうなお仕事ですね。司法書士のご苦労がよく解ります。

私は見ての通り日記調ブログの王道を行っているため、最近どうもポリシーが薄れてきている感じがしています。もはや“鴨ブログ”ではないではないかとのご指摘もあるのですが、支離滅裂なのはライターと一緒だとご理解を頂戴しています。

どらえもんさんのブログもこれからちょくちょく拝見させていただきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/10956473

この記事へのトラックバック一覧です: なすびくん 改名:

« なすびくん | トップページ | メロンオフ2006 »