« もったいない | トップページ | 富士登山の思い出 »

2006年8月17日 (木)

夏へ申し訳が立つ

夏と言えばやはり海。
Hama でも山好きな父ちゃんはいつも家族を海辺から遠く離れた山奥へといざなうので、いかんせんここのところ評判が悪かった。子供にもせかされて久しぶりに海へ。
画像ではきれいに写る海だが、実際は濁っていて漂流ゴミもひどかった。まぁ沖縄の海みたいにはいかないのは百も承知。職場から支給された海の家のタダ券が使えるのでよしとしよう。

浜遊びと言えば定番の砂埋め。ダイエットのために子供に埋めてもらった。この砂が息苦Suna_1 しいくらい重いのよ。穴を掘って収まったうえでこれだけ砂を盛られるともう起きあがれない。子供らに放置プレイをさせられて1Kgくらいは痩せたかな。なおお見苦しい部分は自主的にカットしてございます。

家族に海へ連れていくという公約を果たし、夏に対しても申し訳が立った。さぁ次は父ちゃんのお楽しみの番だ。山へ行くどぉ~

« もったいない | トップページ | 富士登山の思い出 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

知らなかった!
Fibyさんって、巨乳だったのね。(^_^;)

いえいえ、巨乳に巨○です。さすがに全部はお見せ出来ませんですが・・・(^^;)

そちらは台風が近づいているみたいですね。どうかお気を付け下さい。

台風は、大丈夫でした。
ご心配いただき、ありがとうございました。

今年は、というか・・・もう、何年も海に行っていないなぁ~
子供が遊んでくれないんですもの~(;_;)

きれいな砂浜ですね、人も少ない感じ?
     三浦の方ですか?

砂に埋まって顔だけ日焼けしませんでしたか?(^^)

チェリーさん、どもです。
台風もあれだけ近所でもたもたされると目障りですよね。影響が無くってなによりです。

女性は強い日差しが大敵。美容のために夏の海は避けた方がいいみたいですね。でも海の家で飲んだくれるのも楽しいみたいですよ。我が家のカミサンも同行の友人家族の奥さんと海の家に引きこもって、浜に出てきたのは砂埋め写真を撮りに来たときだけでした。

君ちゃん、どもです。
三浦も三浦、三浦海岸です。ちょっと見は綺麗に見える海ですが、ゴミがぷかぷかでちょっと勘弁って感じでした。まぁこんなものでしょう。

浜の写真は夕方の頃合いだったのでビキニのおねいさん方は既にご帰還済みでした。今年の水着の傾向は布面積の少ないものが圧倒的に多かったですよぉ。
顔も焼けましたが、目が保養できましたのでヒリヒリも我慢出来ました (^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/11485230

この記事へのトラックバック一覧です: 夏へ申し訳が立つ:

« もったいない | トップページ | 富士登山の思い出 »