« 夕焼け大焼けで日が暮れる | トップページ | 夏へ申し訳が立つ »

2006年8月13日 (日)

もったいない

Yakyu 横浜球場のベイスターズVSヤクルト戦の内野席券。恐らくは政治家のパーティ券並の高値が付いているであろうと思われるプラチナチケットだが、きょう13日で切れてしまう。某新聞店の多大なるご厚意によりゲットしたものだった。譲渡していただいた方の手前もあるのでぜひ行きたかったのだが諸事情によって難しくなってしまった。こんなことならもっと早くに行ける方に譲ってしまえば良かったと考えても後の祭り・・・
私は大洋時代からのベイスターズファンだが、一時ジャイアンツと入れ替わって最下位から脱出して上り調子かなと思ったら4連敗してまた定位置に逆戻り。ここはひとつワシがカツを入れてやらにゃと思っていたのに残念だった。

中日ドラゴンズにマジックが点灯しましたねぇ。ベイスターズもなんとかAクラス入りは果たしてもらって開幕権だけでも勝ち取ってもらいたいなぁ。

« 夕焼け大焼けで日が暮れる | トップページ | 夏へ申し訳が立つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/11410563

この記事へのトラックバック一覧です: もったいない:

« 夕焼け大焼けで日が暮れる | トップページ | 夏へ申し訳が立つ »