« 鹿燻こんどは失敗せず | トップページ | もったいない »

2006年8月 8日 (火)

夕焼け大焼けで日が暮れる

立秋も過ぎて暦はもう秋。
でも梅雨が明けてからまだ10日も経っていないんだなこれが。暑いのはいやだけど夏にはもうひとがんばりしてもらわねばならぬ。
たまに早く帰宅すると焼けるような夕日に遭遇した。ほんとに空が焼けているような夕焼けだ。太陽に立って空を見上げるとこんな感じなのかもしれない。
自然の雄大さをちょっと感じてしまった。雄大な台風も関東地方に接近中だ。そういう自然はこっちへはこんでよろしい・・・

Yuuyake1_2Yuuyake33Yuuyake22_1  

« 鹿燻こんどは失敗せず | トップページ | もったいない »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

昨日の空、こっちでも凄いオレンジ色でした。
僕もあわててベランダから写真撮ってみました(^_^;)

台風の被害は有りませんでしたか?
今日一日降ったり止んだりで、また今ザーザー降りです
週末からは夏空が戻って欲しいですね~(^^)

いやいや、やはり沢山の方々があのオレンジに染まった空を見上げていたのですね。夕焼けはたびたび見ますが、あれだけの彩りを持った夕焼けは希でしょうね。

台風も風の被害が無くて幸いでした。雨は深夜にかなり降ったようですね。私は高いびきで全然記憶にありませんが・・・

> 週末からは夏空が戻って欲しいですね~(^^)
激しく同意します。なんたって盆休みの無い人なので終末の公休日が貴重なんですぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/11341788

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け大焼けで日が暮れる:

» 嵐の合間の [たむさんの煩悩日記]
ここ横浜~三浦半島地区では朝から雨空。台風の影響らしく、時々強い雨が降り注いだ。 [続きを読む]

» 昨日の夕焼け [何とはなく・・・]
昨日の夕焼けはなんだか凄くオレンジ色でした。何だか変な気候だったりしますね、地球は大丈夫なのだろうか?:D200 [続きを読む]

« 鹿燻こんどは失敗せず | トップページ | もったいない »