« バードウォッチングもたのし | トップページ | 鳥インフルエンザって・・・ »

2007年1月24日 (水)

祝・20000ヒット

なんと気が付いたらカウンターが2万を超えていました。
Kamoback 一昨年の9月にこのブログを開設してかれこれ一年半。多くの方が見てくださったのだなぁと感慨も深いです。頂戴するコメントで私もいろいろなことを知りました。情報の双方向通信という意味ではこのブログも少しばかりは役に立っているかな。でも相変わらず内容は片寄っているし写真技術は伴わないし、まだまだ向上の余地は沢山あると思います。まぁどこまで続けられるのかがんばってみますので、どうぞたまに覗いてやって下さい。きっといいことが・・・あるとは言えないのが辛いところですが皆様どうぞごひいきに m(_ _)m

« バードウォッチングもたのし | トップページ | 鳥インフルエンザって・・・ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。オメデトさん!


すご~い! さすがですね、鴨の気持ちは読み応えがありますものね。
私もつい数日前に1万ヒットでした、嬉しいですね、多くの方に見ていただけるのは、とても励みになります。
fibyさんの楽しい記事、これからも楽しみに拝見させていただきます。
 
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

ミーさん、ありがとうございます。
よくぞまぁここまで来たなって感じです。2万って数字は多いのか少ないのかはよくわかりませんが、ひとつの節目ということは言えるでしょうね。

このブログのアクセスカウンターはNiftyホームページ用のHTMLを使って設置しているのですが、アクセスする人のIPを認識しているようで、同じパソコンで一日に何度もアクセスしたりブラウザのリフレッシュを掛けたりしてもカウンターは上がらないんです。けっこうシビアなカウンターみたい。キリ番ゲットするのもなかなか大変かもです。

ミーさんブログの1万ヒットはボクの所とは比較にならない程すごいです。なんといってもその達成時間の短さはたいしたもの。あと数ヶ月でこのブログのアクセス数を追い抜いてしまうことでしょう。

ご覧いただく方が多い少ないは別として、いくらかなりとも需要が有る限りはせっせとネタを供給していきたいなと思うこの頃です。

Fibyさん、ご無沙汰いたしております。鴨イラストを使っていただいております「ま 鴨」です。

20,000ヒット、おめでとうございます!すごいですねー。私の鴨イラストも微力ながらお力になれているかな、などと自惚れております。また遊びに参りますので、これからもよろしくお願いいたします(^_^)/

真鴨の剥製、楽しみですねー。やっぱり真鴨は綺麗。

どっひゃぁ、ま 鴨さん、これはこれはご無沙汰いたしておりました。コメントを頂戴して恐縮です。

鴨のイラストはお約束のとおりコピーライト表示をして転載をさせていただいております。ま 鴨さんの描く鴨はどれもとってもラブリーなイラストばかりで、がさつな作りのこのブログで紹介させていただけることを嬉しく思っています。

マガモの剥製は私も楽しみにしています。完成の5月が待ち遠しいです。鴨はやっぱりマガモですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/13644971

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・20000ヒット:

« バードウォッチングもたのし | トップページ | 鳥インフルエンザって・・・ »