« あけましておめでとうございます | トップページ | 完敗、合鴨スモーク »

2007年1月 1日 (月)

初日の出 2007

Hinode2007 神奈川県三浦半島の三浦海岸から望む2007年元旦の初日の出。元旦早朝からマクドナルドでアルバイトだというセガレを仕事場へ送り届けたついでに拝むことができた。厚い雲の上から朝日が差し込むと周囲から歓声があがる。新年の朝がスタートした。今年もよい一年でありますようにと願を掛ける。
しかしセガレも元旦早々からがんばるなぁ。彼はその努力の結果、学生のくせに我が家で一番潤沢なお小遣い資源を誇る。ワシもバイトの口があったらやりたいぞ。

« あけましておめでとうございます | トップページ | 完敗、合鴨スモーク »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

あけまして、おめでとうございます。

Fibyさんも、近くにいたのですね。私は、歩いて行っていたので、どこかで、抜かれていたかも知れませんね。

海岸では、ビデオで、何かの撮影をしていて、ふんどし1枚で、新年早々、泳いでいるのがいましたよ。

自宅から歩いて行けるのはいいですね。帰りも海岸道路はかなり渋滞していました。
ボクが見ていた金田寄りの海岸からなおなおさんのいた浜を見ると黒山の人だかりがよく見えました。やはり駅に一番近い浜に人が集まっていたみたいでしたね。
おぉ、寒中水泳ですか、見ているだけで寒そう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/13289331

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出 2007:

» 謹賀新年 [naoさんの家庭菜園]
今年もよろしくお願いします。 三浦海岸で初日の出を見てきました。デジカメの電源入 [続きを読む]

« あけましておめでとうございます | トップページ | 完敗、合鴨スモーク »