« カラス駆除 | トップページ | ミカンの災難 »

2007年1月20日 (土)

クソフト

Kusoft え~、クソフト(ハエ付き)です。
見てのとおりです。
かなり凝っています。
えぐいデザインです。
でも美味しかったです。
500円もしましたです。
容器は食後に携帯用トイレとなるそうです。
欲しい方は長野県山梨県清里へ行って下さい。
わたしはもう買いません。

« カラス駆除 | トップページ | ミカンの災難 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 
(* ̄m ̄) ププッ ε=(>ε<) プッー! ("⌒∇⌒") キャハハハハ

笑うしかないね・・・・

携帯のトイレ? 携帯トイレ?

ハエも来てますか、(*ロ*;) オ・・・

ミーさん、こんばんは。
けっこうひねりが利いていて面白いのは面白いのですが、受けるのは最初の一回かな。
買うと付いてくる能書きには確か「食後は携帯式トイレとしてお使い下さい」とありました。こんなもんでどおしろっていうんじゃいって感じですかね。

ソフトクリームは清里らしくとってもクリーミーでおいしかったですよ。ちなみにクソフトのお勧めは茶色のチョコレート風味ソフトだそうです。


清里は長野県ではありません。
山梨県北杜市清里なので気を付けましょう。

因みにクソフトおいしいですよね。

piさん、こんにちは初めまして。
コメントありがとうございます。

> 山梨県北杜市清里なので気を付けましょう。

ご指摘ありがとうございます。なんの疑いも抱かずに清里は長野県だと思っていました。お隣の野辺山までが長野なんですね。
申し訳ありませんでした。

> 因みにクソフトおいしいですよね。

おっしゃるとおり。
このときもう買わないとか言っておきながら、翌年またこのお店の前を通りかかってまた食べてしまいました (^_^;
これは清里名物ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/13588033

この記事へのトラックバック一覧です: クソフト:

« カラス駆除 | トップページ | ミカンの災難 »