« 偉大なツグミ | トップページ | 交換・イリジウムプラグ »

2007年1月31日 (水)

イリジウムプラグ

久々に車ネタ。
Iridium 先日ヤフーオークションで落札したイリジウムプラグが届いた。一本800円というお値段。メーカーホームページを見るとなんだか美味しいことがいっぱい書いてある。我が家のウイッシュ号も24000キロほど走の走行距離。最近アイドリングが不安定になってきたので、エンジンプラグ交換くらいで効果が出れば儲け物くらいの気分でやってみたいと思う。
オリジナルの白金プラグはおよそ10万キロまでメインテナンスフリーのはずなので、プラグの不良とはにわかに考えにくいのだが物は試し。まぁプラグメーカーの能書きの半分も効果があれば儲け物かな。近日中に交換予定でぇす。

« 偉大なツグミ | トップページ | 交換・イリジウムプラグ »

くるまいじり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/13734702

この記事へのトラックバック一覧です: イリジウムプラグ:

« 偉大なツグミ | トップページ | 交換・イリジウムプラグ »