« ムクドリのなる木 | トップページ | マガモさん、いらっしゃぁい »

2007年1月10日 (水)

やわらか戦車、猟場で退却ぅ

Pinbatch プレゼントと言って娘が買ってきてくれたのがこれ。
やわらか戦車の俗に言う食玩。父ちゃんがファンなので買ってきてくれたようだ。娘からプレゼントだなんてやっぱり嬉しいねぇ。中身は申し訳程度の小さなガムとこれまた申し訳ほどのピンバッチが入っているだけ。でもこのピンバッチ、なかなかかわゆい。Vest
さっそく愛用の手作り狩猟用ベストに取り付けてグレードあぁっぷ ぅ。しかし猟場で退却したらなにも獲れなくなっちまうぞっ・・・なんてことは深く考えない。忍び猟とかだまし猟とかいう鳥たちに遠ざかっているように見せかけて実はしっかり死角から接近して射程内に収めるといった猟法がある。退却フェイントで残りの猟期はがんばるぞぉ。

ちなみにやわらか戦車シリーズにお正月特別版が追加されています。ここ。
おゃ、私の自家用車に付けたのと同じようなものがっ・・・(^^;)

« ムクドリのなる木 | トップページ | マガモさん、いらっしゃぁい »

ハンティング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは fibyさん
癖になりそうな柔らか戦車の、食玩なるものまで巷には出回っているのですね。対象年齢は15歳以上ですか、やはり。
それにしても親孝行なお嬢さんですこと。このネタでグログが一日書けるのを読んでいたのですね。(* ̄m ̄) ムム・・・ 

いいなぁ・・・・そのバッチ (* ̄▽ ̄*)

ミーさん、こんばんは。
なぜに対象年齢が15歳以上なのかわかりませんが、恐らくやわらか戦車の偉大さを理解するにはおこちゃまではいかんということなんでしょうね。

なかなかいいですよこのバッチ、でもあげませんよぉ。ちゃんと父ちゃんへブログネタを提供してくれる出来た娘です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/13426719

この記事へのトラックバック一覧です: やわらか戦車、猟場で退却ぅ:

« ムクドリのなる木 | トップページ | マガモさん、いらっしゃぁい »