« 白銀は招くよ(古語) | トップページ | 白銀は招くよ(その3) »

2007年3月16日 (金)

白銀は招くよ(その2)

Kashimayari え~、ちっとばかり土日でスキーに行って参りやす。
もう年甲斐もなくるんるんでございます。足と膝もちっとばかり一週間ほどほぐしたので、いつもより膝の笑い出しが遅れることを期待。
画像は4年前に行った長野県のサンアルピナ鹿島槍スキー場、私好みの良い斜面がけっこうあって我が家からは遠いけどお気に入Kamoshika りのスキー場です。今回もこちらで攻められまくります。
もう一枚の画像はリフトに乗っていたときに偶然見つけたカモシカくん。スキー場では野ウサギの足跡は良く見かけるが、ケモノをナマで見かける機会はそう多くない。さすが日本アルプスといったところ。今回も会えるといいな。

そんなわけで行ってきまぁす (^-^)/

« 白銀は招くよ(古語) | トップページ | 白銀は招くよ(その3) »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/14282787

この記事へのトラックバック一覧です: 白銀は招くよ(その2):

« 白銀は招くよ(古語) | トップページ | 白銀は招くよ(その3) »