« 見たぞ国際宇宙ステーション | トップページ | もう春かな »

2007年3月 1日 (木)

おはぎじゃないよ鹿焼きだよ

成功したと思っている鹿肉のウーロン茶煮。すこし余分に煮てあったので今日は塩焼きにしてみた。
Porkanddeer 網焼きにしたかったのだが、調理後のレンジ掃除のことを考えると週末以外はちょっとめんどいのでフライパン焼き。クレイジーペッパーと岩塩を使ってお味を整えながら焼いていたらちょっと焼きすぎてしまった。画像の左側がカミサンが焼いたポークソテー、右側のおはぎみたいなのがワシの鹿焼き。いいんです、焼き肉はおいしければ許されるのです。
いい感じにうまいのだがやっぱり少々ウエルダンって感じ。でも制作者としては責任をもってちゃんといただきます。明日もおかずは鹿肉だぁ・・・ワシだけ・・・

« 見たぞ国際宇宙ステーション | トップページ | もう春かな »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/14093097

この記事へのトラックバック一覧です: おはぎじゃないよ鹿焼きだよ:

« 見たぞ国際宇宙ステーション | トップページ | もう春かな »