« 「合鴨」という鴨 | トップページ | 風雲急を告げる個人輸入 »

2007年6月14日 (木)

祝・30000ヒット

Kamo_tsuyu_1 ご指摘いただいて気が付きました。我らが「鴨のきもち」ブログもアクセスカウンターがめでたく三万を超えるまでになりました。二万を超えたのが今年の1月24日、5ヶ月足らずで一万回ものアクセスをいただきました。ありがたいことです。

こんな愚にも付かないブログを多くの皆さんにご覧いただき感謝に堪えません。三万回目の記念すべきアクセスはミーさんがゲットして下さりました。記念に・・・と差し上げられるものもないのが悲しいですが「鴨のきもち」グッズが出来上がった時に進呈致しましょう。でもいつになるやら・・・(^^;)

皆様、今後とも当ブログをどうかごひいきに m(_ _)m

PS, イラストを「ま 鴨」さんのHPからお借りしてきました、っていいますかご許可をいただいてちょくちょくお借りしていますが、ほんとにラブリーな鴨イラストをお描きになります。これは真似できませんね。

関東地方は本日梅雨入りです。

« 「合鴨」という鴨 | トップページ | 風雲急を告げる個人輸入 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

3万回お目でと
このイラスト気に入った作者の心意気が伝わりますってか
それにブルックと遊ぶなんて粋ですねぇ

カルさん、毎度ありがとうございます。

なんだかんだと歩みを進めてここまでやってきました。まぁ行けるところまでいってみたいと思います。
「ま 鴨」さんの鴨イラストはほんとにすばらしいです。このデザインセンスは脱帽です。

週末は天気持ちそうですね。いつもの定点に移動かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/15434270

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・30000ヒット:

« 「合鴨」という鴨 | トップページ | 風雲急を告げる個人輸入 »