« ハトカツとフライドハト | トップページ | 富士は日本一の山 »

2007年9月14日 (金)

ありがとう 40000ヒット

Kamotuki ここのとろ皆さんにご閲覧いただき、当ブログもカウンターが4万ヒットを超えたようです。いつもごひいきいをただき感謝いたしております。おかげさまで今年は念願のホームぺージも開くことができました。

別になにも特別なことをしているわけでもなく、ブログの王道を行くような日常の大したことはないようなことを記事にしているだけですが、そんな中からでも双方向コミュニケーションが生まれるのは嬉しいなと思います。皆さんになにを提供するでもなく生産的でもなく電気やエネルギーの無駄なのかもしれませんが、皆さんの反応を糧にいましばらく続けて参りたいと存じます。
なにぶんにもよろしくお願いいたします。

久々に「ま 鴨」さんのイラストを拝借させていただきました。もう秋ですね。私の大好きな季節です。鴨も月夜になにを想うのでしょうか・・・

« ハトカツとフライドハト | トップページ | 富士は日本一の山 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

40000HITおめでとうございますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
日常の大したことないようなことを記事にしていても
おもしろいから人が集まりコミュニケーションが生まれるのでしょうね。
これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします。

記念すべき40000番目には一歩遅く40001番目でした。ザンネン...

七神さん、いつもありがとうございます。
40001なんてISOみたいでなんだか縁起がいい感じじゃないですか。

30000ヒットから40000までは3か月くらいで進みました。途中「旬の話題ブログ」で紹介されて2日間ほど瞬間的にアクセスが増えたのも原因かな。まぁ別にレースをしているわけでもないのでこれも一つの区切り程度に思っております。

ブログももちろんですが、なんとかホームページもまともにしたいです。まだ1ページだけ・・・

こんばんわ 遅ればせながら・・・

40000ヒット 
\(・◇・)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(・◇・)/

画像も一新してますます充実の鴨の気持ちですね。

HP入り口のステキな鴨の写真も楽しみに、毎回拝読させていただいています

これからも頑張って続けて行ってくださいね

(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ 

ミーさん、いつもありがとうございます。

思い起こせばこのブログを始めたのがちょうど2年前の2005年9月17日でした。ちっとは長くやっていればなにか良いこともあるかなと思いつつしこしこやってきてやっと2年です。
その間にいろいろな方々とオンライン上でお話をいただくことができました。この経験は私の財産です。

ホームページの鴨写真はネタがなくなるまでは更新しようかなと思っています。さすがにピンボケ写真は出せないのでけっこう工面しているところではあります (^_^;)

どうかこれからもごひいきよろしくお願いいたします。

こんばんわ

ちょうど2周年で4万ヒット、さすがですね。
私も勇気を出してこちらにお邪魔してから一年以上たったような・・・・
お顔もわかりませんが、お知り合いになれて、色々と教えていただいたり助けていただいたり、感謝しています。
ネット上にこのような頼りになるお友達がいる心強さです。
これからもよろしくお付き合い下さいね。(*'ー'*)♪

ミーさん、こんばんは。

お顔はわからない方がいいでしょう (^^ゞ まぁネットワークの世界は顔が見えない方が面白いじゃないですか。文字で言葉を交わしているだけでも人間の底はおのずと知れるものですよね。もうボクの底の浅さはご承知のとおり。

私もNikonカメラについてはミーさんに色々と教わらなければなりません。私こそよろしくご指導下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/16448717

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう 40000ヒット:

« ハトカツとフライドハト | トップページ | 富士は日本一の山 »