« デジカメシャッターは携帯で | トップページ | 台風の爪痕 »

2007年9月 7日 (金)

台風過ぎて鴨ホームページ公開

関東地方を直撃した台風ですが、各地に被害をもたらしながらその後東北を駆け抜けていったようですね。
我が家からは30Km程離れたところを台風が通過したのですが、残念ながら台風の目はウインクを返してはこなかったです。各地で大きな災害をもたらしたようで、我が家の被害は最小で済んだのがせめてもの幸い。被災された方々にはお見舞い申し上げます。

Kamohp さて、台風で自宅軟禁状態と言ったら大げさだけど、時間があったので先日作りっぱなしだった「鴨のきもちホームページ」を少しいじくってとりあえず公開っ。URLはこちら。

トップページだけで、いまのところこのブログへのリンクのみですが、「本日のカモちゃん」コーナーではブログでも未公開の秘蔵鴨写真を随時ご紹介しようと思っております。

ホームページも少しづつ改定していきますので、たまには覗いてみて下さいね。

« デジカメシャッターは携帯で | トップページ | 台風の爪痕 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

もちろんお邪魔しますとも、同じ干支、同じ血液型のFibyさん
しかも私の妻の誕生日にホームページを開設するなんて
なにか縁があるんでしょうか?(^^ゞ

ブログとホームページと、これからがんばって下さいね。

あれま、七神さんも戌年ですか。
どおりで趣味や発想が私と似ているわけですね。

実を言うとホームページの開設日は奥さまの誕生日を密かに狙っておりました。(うそです)
申し遅れました、お誕生日おめでとうございます。プレゼントに「鴨のきもち」ホームページの開設日を差し上げます。(^O^)

鴨のきもちの基本はブログです。ホームページはブログの表紙みたいなものだと思っております。いかんせんセンスがないもので、あの程度しかできないのは私の限界。でもホームページってけっこう自由度があって作り始めると深いですね。

少しずつセンスを磨きながらやってみたいと思いますので、どうか見てやってくださいませね。

あっ!
鴨が動いた!(^O^)

かわいい鴨ちゃんでしょう。
アルプス育ちなんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/16374177

この記事へのトラックバック一覧です: 台風過ぎて鴨ホームページ公開:

« デジカメシャッターは携帯で | トップページ | 台風の爪痕 »