« 当たるも八卦、当たらぬも八卦 | トップページ | 標的射撃のエネルギー消費 »

2007年9月22日 (土)

カナダガンリターンズ

静岡県富士宮市にある田貫湖は私のお気に入りのスポット。キャンプしてもよし、日帰りでのんびりしてもよし。富士山や水鳥たちの写真を撮っても楽しいところだ。

8月末に富士山の写真を撮りにいったとき、ちょっと気になることがあったんですな。それは昨年ごちゃまんといたカナダガンの姿がまったく見られなかったこと。きゃつらは丘に上がると犬のようなう○ちをして歩くのでキャンパーには迷惑な連中だが、いざいないとなると心配になってしまう。

Kanadagun1 これは今一度確認せねばならぬと出かけてみると・・・今度はいました。ごってりと (^_^;)
私の姿を認めると沖合から一直線にこちらへ向かってくる。おぉういやつじゃのう・・・って思っていたらワシを通り越して餌を持っている女の子のもとへ。まったく野鳥のくせに困ったやつらだ。しまいにはやはり丘に上がってきてピクニックでお弁当を広げるファミリーにちょっかいを出したりする。この時はさすがに奥さんに追い払われておりました。

Kanadagun2Kanadagun3Kanadagun4

これから晩秋にかけてはこのキャンプ場の一番気持ちの良いシーズンになる。せめてう○ちは湖水の中でやっておくれでないかとお願いする。
水洗トイレ(流水ウォシュレット付)の方が気持ちいいんだぞぉ・・・

« 当たるも八卦、当たらぬも八卦 | トップページ | 標的射撃のエネルギー消費 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/16538116

この記事へのトラックバック一覧です: カナダガンリターンズ:

« 当たるも八卦、当たらぬも八卦 | トップページ | 標的射撃のエネルギー消費 »