« 鴨も腹減りゃ餌を追う | トップページ | 秋葉原グッズは怪しさ爆発 »

2007年10月26日 (金)

ハロウィンかぼちゃは男のロマン

ハロウィン。
日本ではクリスマスほどなじみが深くないが、最近じわじわと広まってきたイベントですなぁ。デパートやホームセンターなどでは時節柄ハローウィングッズのコーナーが出来ているお店も多い。

Pump1Pump2Pump3

職場でディスプレイ用のカボチャ人形を作るという。この程度なら私でもできるのでお手伝いを引き受けた。サインペンで線を引いてナイフを入れる。カボチャは空洞なのでほじくるのは簡単だ。安易にデザインしたので直ぐに出来上がりぃ。カボチャの中にはFiby特製タイマーIC使用マルチバイブレータ点滅装置をセット、赤色高輝度LEDを使ってイルミネーションを組んだりして雰囲気アップぅ。

Pump15 でも・・・採用は同僚が作ったスペシャルカボチャ。見よこの出来映えの良さ。座敷わらしも逃げ出す顔つきじゃないですかい。これには完敗だ。

本番までもうカウントダウンの頃合い。10月31日はもうすぐです。

« 鴨も腹減りゃ餌を追う | トップページ | 秋葉原グッズは怪しさ爆発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/16882474

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンかぼちゃは男のロマン:

« 鴨も腹減りゃ餌を追う | トップページ | 秋葉原グッズは怪しさ爆発 »