« 茶碗蒸し | トップページ | 間抜けなトンビ »

2007年10月 7日 (日)

代車の方が具合良い?

どうも我がWISH号の調子が悪い。
アフターサービスでやってもらった修理でなかなか問題の解決にならなので再度サービス工場へ入庫となった。3年間という自動車の保証期間もそろそろ切れるので今のうちにというところ。何度も問題が解決できないのでカーディーラーさんも今回は気を利かしてくれて、代車は同じWISHのレンタカーを借してくれた。

Daisha このWISHにはフロントカメラとバックカメラが装備してある。フロントはラジエターグリルから突き出して左右両側をモニターすることができるが、自車の影が3分の1くらい入ってしまうので画像の通り視認性はあまり良くない。まぁ面白いアイテムのひとつではある。ただバックカメラはかなり有効。自車がたどるラインを表示してくれるので、ほんとに後ろを見なくてもモニターだけですんなり車庫入れが出来てしまうのですよ。これは欲しい機能だ。今時はカローラあたりの大衆車でもこのバックカメラは全車標準装備らしい。確かに便利ですな。

禁煙車のくせにいやにタバコ臭いのがレンタカーたる所以だが、しゃべるETCも付いているので暫くはこいつで我慢しよう。

« 茶碗蒸し | トップページ | 間抜けなトンビ »

くるまいじり」カテゴリの記事

コメント

代車の方が調子が良いのでは、困ってしまいますね。車が戻ってきたら、調子見がてら、工場の方へ寄ってください。例の物が収穫できるようです。早く来ないとなくなっちゃうよ。(笑)

なおなおさん、毎度どうもです。
車が帰ってくるのは当分先になりそうです。いつまで修理に掛かるのとの問いに、担当さんは予想もつかないと申しておりました。まぁそのための代車ですから我慢します。

いやいや、鴨池に行く道すがら、棚は走りながら道路から見上げておりましたですよぉ。嬉しいです m(_ _)m

メールしますですぅ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/16684311

この記事へのトラックバック一覧です: 代車の方が具合良い?:

« 茶碗蒸し | トップページ | 間抜けなトンビ »