« 100均ライト改造 またもや | トップページ | 防大生たちの戦い »

2007年11月 6日 (火)

狩猟解禁間近・・・

待ちにまった関東地方の狩猟解禁日11月15日が近づいてきた。
年に3ヶ月間だけのお楽しみ。やっぱり期待してしまうんですよねぇ。所詮へっぽこハンターが単独猟で獲れる獲物なんてたかが知れている。運が良ければ自然の恵みをほんの少し分けていただき、ありがたくいただく。獲物もさることながらその一瞬のために息を殺し気配を消して自然と一体になる時間というのも実は楽しいものだ。

Karus この画像は先猟期のものだが、鴨さんが可愛そうと思う方は開かない方がいいかも。鴨4羽はいままでの最高記録。おうちに帰ってからの羽根むしりも4羽ともなるとかなりしんどかったが、こんなチャンスももうないだろう。分相応に安全に楽しく3ヶ月が過ごせればいいと思う。

せっせと働いて15日はしっかりお休みを取らなきゃ。解禁まであと9日・・・

« 100均ライト改造 またもや | トップページ | 防大生たちの戦い »

ハンティング」カテゴリの記事

コメント

メール行ったかな?

杜仲茶畑でキジが昼寝してるよん
一度見ておくのも良かろうかと・・・
乱場ですがオーナー曰く杜仲茶畑の草刈が条件だそうで(マジ)。

おぉ師匠、毎度どうもです。
メール先ほど気が付きました、すいません。
キジの昼寝なんざ最高ですね。一羽キジがゲットできれば、その日の残りは草刈りでもなんでもいたしますぜぇ (^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/16997531

この記事へのトラックバック一覧です: 狩猟解禁間近・・・:

« 100均ライト改造 またもや | トップページ | 防大生たちの戦い »