« 砕氷艦しらせ | トップページ | さぁ再取り付けだ その2 »

2007年11月28日 (水)

さぁ再取り付けだ

先日新しくも変わらないWISH号がやっとのことで到着となった。およそ2ヶ月間乗ってきた代車のレンタカーともおさらばだ。
Electrical 同型車なので新車がきてもあまり新鮮みがないが、とはいえ新しい車はなんとなくいいものですな。その新WISH号、自動車は事情により「素」の状態で納車のためラジオを始めとしてなにもついていない。前車から取り外した数々の備品を元に戻すことから新しいカーライフが始まるんです。電装品以外のものは簡単に移し終えた。残るは電気モノ・・・まだ段ボール箱にたんまりある。

オーディオ・カーナビシステム、ETC、レーダー受信機、リモコンエンジンスタータ、各種LED照明、外部メーター類、Wホーン、アンサーバックユニット etc, etc... うーむ、けっこうめいどいぞ。ともかく鳴り物がまるでないので早くオーディオだけでもなんとかしたいところ。ダッシュボードなどをバラすなら関係するところは一気にかたを付けたいという欲もある。まぁ週末のお楽しみですかな。

« 砕氷艦しらせ | トップページ | さぁ再取り付けだ その2 »

くるまいじり」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ 

またまた新車、超羨ましいけれど、素の状態で来られてしまったら普通の人は困ってしまうと思いますが、fiby号だから素で納車されたのですね。

まるで自動車屋さんみたいですね。
近くに住みたかったかもぉ・・・・(*^^*) フフ

新車おめでとうございます・・・?でいいのかな(^^ゞ
それにしても、付けに付けたり電装品って感じですね。
週末、これを持って新WISH号の運転席や助手席に潜り込みながら
取り付けていく、めんどうでも楽しみな週末が来る訳ですね(^^♪

ミーさん、こんばんは。返信遅れてすいません。
風邪ひいてうなっておりました。やっと元気になったので自動車いじりを始めましたです。
所詮やっていることは趣味の領域ですので素人の工作レベルですが、高い工賃出すのが惜しいので自前でやっているだけなんです。いい年こいて座席のフロアに仰向けになってごそごそする姿は、あまりかっこの良いモノではないですものね。

とりあえず前と同じ状態が目標ですが時間が掛かりそうです。

七神さん、こんばんは。返信遅れてすいません。
山で貰ったものではないと思うのですが風邪引いちまいました。仕事から帰るとバタンキューだったのですが、週末になるとなぜか元気になるのはいつものことです (^^;)

ETCあたりで止めておいて、おとなしくやってりゃいいものを好きこそ物のなんとかで、コツコツやっていたらいつの間にやらって感じです。ETCも七神さんが取り付けたような窓張り付けアンテナのバージョンを再申し込みしようかとも思ったのですが、資源の無駄はいかんと思い使い回しすることにしました。アンテナがダッシュボードの中でもちゃんと動いてくれる優れものです。

新WISH号は狩りの足としても活躍してもらわなきゃです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/17217632

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ再取り付けだ:

« 砕氷艦しらせ | トップページ | さぁ再取り付けだ その2 »