« 獲れるのはカラスだけ 2 | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月31日 (月)

2007年 大晦日

大晦日でございます。きょうで一年が終わり明日から新年が始まる節目の日。
で、そんな日にわたくしが何をやっているかというと、いつもの休日とあまり変わらないことをやっているのですな。大掃除も終わったし、猟に出ても獲れないし、スキーに行く余裕もないし、まぁそんなもんです (^^;)

New_etc 大晦日だというのに郵便局さんや宅配便屋さんはばりばりにお仕事をされている。おかげさまで年の瀬も押し迫って二つの荷物が届いた。ひとつはタダETC、以前に貰ったものはすでに移植して付いているのだが、正式に使うために車両情報を書き換えるため3千円ほど掛かるという。それならばということで、車検証も新しくなったことだしもうひとつ頂戴した。これは落ち着いてから取り替えることにしよう。

Harness1_2 もうひとつは自動車のキーロック連動ドアミラー自動格納装置。ドアロックをすると自動的にドアミラーをたたんでくれて、エンジンキーを回すと復帰するという便利なモノ。これは年を越してはいかんと思い早速取付をした。前の車にも自前で付けていたのだが、なかなか便利ですねこれ。

さてお蕎麦も食べて新年を迎える準備は万端。
みなさま、どうぞ良いお年を。本年中、当ブログを閲覧いただきどうもありがとうございました m(_ _)m

« 獲れるのはカラスだけ 2 | トップページ | 謹賀新年 »

くるまいじり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/17536436

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年 大晦日:

« 獲れるのはカラスだけ 2 | トップページ | 謹賀新年 »