« 射撃競技はスポーツです | トップページ | 2007年 大晦日 »

2007年12月30日 (日)

獲れるのはカラスだけ 2

2007年も余すところ一日とちょっと。一年なんて早いものですね。
我が家の大掃除の中でわたくしの担当分であるお風呂掃除とフローリングのワックス掛けを早々に終わらせたので、奥方様のご許可を頂戴して山へちょっと行ってきました。

Hashibuto どうも今年はカラスにしか相手をしてもらえないようです。昨年の大晦日はキジバトをそこそこ獲ってお正月の食材に供しましたが、今年はどうもあきまへん。
メジロが冷やかしにお立ち寄り。栄養の付いたメジロはけっこう大きく見えますな。Mejiro

さて元旦はどうも荒れるとの天気予報。初日の出は観られるでしょうか・・・

« 射撃競技はスポーツです | トップページ | 2007年 大晦日 »

ハンティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/17523033

この記事へのトラックバック一覧です: 獲れるのはカラスだけ 2:

« 射撃競技はスポーツです | トップページ | 2007年 大晦日 »