« 花の国ウインターイルミネーション | トップページ | クリスマスリース作りました »

2007年12月 4日 (火)

ありがとう 50000ヒット

すいません、気が付くのが遅れました。なんと当ブログもカウンターが50000を超えていました。最近進みが速いようで、ありがたいことだと思います。

Kutsurogi 50000と言えばひとつの節目です。なにも記念に差し上げるモノがないのも申し訳ないのですが、せめてお目を汚さないような記事を今後もコンスタンスに提供出来ますように心掛けたいと思っております。どうか飽きずに見てやって下さいまし。

久々に「ま 鴨」さんのところからイラストをお借りしてきました。きんと冷え込んでくるこの時期、お茶の美味しい季節でございます。茶飲み友達の鴨ちゃんは今シーズン我が家の冷凍庫に遊びには来てくれていません。隙間を用意して待っているのですが・・・

« 花の国ウインターイルミネーション | トップページ | クリスマスリース作りました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます fibyさん

早いですね、つい先日4万ヒットとか言っていたような気がしたのですが・・・・・
覗くたびに新しい記事が更新されていて、私もせっせと拝読させていただいています。楽しい記事に加えて画像も見ごたえありますし、閲覧数増えるわけです。
これからも楽しみに寄せていただきますので、よろしくです。

  \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

ミーさん、ありがとうございます。
おかげさまでここまで続けることができました。まぁどこまでやっていかれるかは分かりませんですが、いけるところまではいこうと思ってはいます。

どうか今後ともごひいきをお願い致します m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/17274878

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう 50000ヒット:

« 花の国ウインターイルミネーション | トップページ | クリスマスリース作りました »