« リス毛の次は鹿毛 | トップページ | 鹿毛皮制作・楽しい遊び編 »

2008年1月18日 (金)

冬の富士山

Kawaguchiko きんと冷えた冬の朝。湖面も凍るような張りつめた冷たい空気が漂う山梨県の河口湖。
朝の早い釣り人たちの向こうには、澄んだ朝の空をバックに富士山がたたずんでいる。雪帽子も富士山らしい雰囲気の演出に一役買う。凍えるような空気が写真からは感じられるでしょうか。

一年中絵になる富士山ですが、私ははこの時期の風情がいちばんだと思います。霊峰富士、不思議な魅力を持った山です。

« リス毛の次は鹿毛 | トップページ | 鹿毛皮制作・楽しい遊び編 »

富士山」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ fibyさん

きれいです。
この一語に尽きます。

負けました、浅間山。 (^▽^笑)

ども、ミーさん。
確かに標高では浅間山より富士山の方が勝っているかな (^^;)

ミーさんのお写真には訴えるものがありますよね。ボクはまだまだその域には届きません。
私が体で感じた風情を画像として表現できたらいいなと思って、これからも写真を撮り続けていきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/17741553

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の富士山:

« リス毛の次は鹿毛 | トップページ | 鹿毛皮制作・楽しい遊び編 »