« おっさんスキーは倹約で勝負 | トップページ | ナイスな車ゴミ箱 »

2008年1月22日 (火)

お誕生日は嬉しいな

Birthday_cake また歳をひとつ重ねてしまいました。
もうこれ以上はいらないと思っても、そうは問屋が卸さないんですな。でもこの日を家族が忘れずに覚えてくれていたことには感謝したい。父ちゃんは家族のためにがんばります。

でもときどき猟とスキーに行かせてくださいませね (^。^)

« おっさんスキーは倹約で勝負 | トップページ | ナイスな車ゴミ箱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

家族がお祝いしてくれるのって嬉しいですよね!
ローソクの数×・・って事です?(゜o(○=(゜ο゜)o

猟とスキーこれからもジャンジャン行って
ますます素敵なパパさんになって下さいです。

君ちゃん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ロウソクの意味は内緒です。一応長いのやら短いのやらあるんですよぉ。

家族がいつまでも父ちゃんの誕生日を覚えていてくれるよう、ボクも頑張らねばいけないなと気持ちを新たにしましたです。

お誕生日おめでとうございます!

滑り込み セーフ!(^_^;)

fibyさん、お誕生日
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

美味しそうなケーキ、家族の温かさが漂っていますね!

遊びに仕事に充実した○○歳をお過ごし下さい。

Fibyさんお誕生日だったのですか。おめでとうございます~
歳は重ねたくなくても家族から祝ってもらえるといくつに
なってもいいのもですよね(*^_^*)

狩猟期間もあと1ヶ月を切りました。残り少ない出猟日楽しみましょうね

Fibyさん、5才の誕生日おめでとうございます。

お誕生日のプレゼントに猟に出て、何か、大物が捕れると良いですね。私も、おこぼれを期待しています。(^^;

野菜オフは、2月2日です。出猟中ですかね。

チェリーさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

また歳をとっちまいましたぜ。気持ちだけは若作りを忘れぬように心掛けたいと思います。
チェリーさんのバイタリティをお手本にこれからもやっていきますよぉ (^O^)/

ミーさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ちっちゃなケーキでもやっぱり嬉しいものですね。来年の誕生日にもちゃんとケーキが出てくるようにお家に貢献したいと思います。

七神さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そぉなんですよぉ。またおっさんの中心年齢にひとつ近づいてしまいました。家族が忘れずにいてくれたことがなにより嬉しいですね。

2月15日まであと週末が3回しかありません。こんなことは焦ってはいけないのですが、昨シーズンとのギャップが大きくてちょっと困惑しています。七神さんのブログは毎日拝見させていただいていますが順調に在庫を増やしておられますか?

先日トラップをやって気合いを入れてきましたので残りがんばりまっす。

なおなおさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> お誕生日のプレゼントに猟に出て、何か、大物が捕れると良いですね。私も、おこぼれを期待しています。(^^;

生きの良い鴨でもお持ちしたいところですが、ご存じの通りまったく不猟であきまへん。カラスだったらいつでもお持ちできますが・・・_(^^;)ゞ

野菜オフですね。とっても行きたいけどちょっと2月最初の週末は気合いを入れますもので申し訳ありません。
いつもどうりの楽しいオフ会になりそうですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/17787551

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日は嬉しいな:

« おっさんスキーは倹約で勝負 | トップページ | ナイスな車ゴミ箱 »