« お誕生日は嬉しいな | トップページ | 意外にいます女性シューター »

2008年1月23日 (水)

ナイスな車ゴミ箱

自家用車用のカー用品って多種多様なものがあって面白い。中には絶対まゆつばモノと思われるフラシーボ効果満載のグッズなどもある。そんなわけで月に一回くらいはトレンドを見極めるためにもカー用品店を覗くようにしております。

先日はルームランプのレンズで失敗してしまったので、ここのところは慎重になっていたのだが、そういえば我が車にはまともなゴミ箱がないなぁということに気づき、一丁購入とあいなった。

Gomibako これがなかなかの優れもの。ウイッシュの前席シートの間にまるであつらえたかのようにぴったり収まってくれた。このゴミ箱の良いところは上蓋に角形のドリンクホルダーがふたつ付いていて、しかもその四角には500ミリリットルの牛乳紙パックがすっぽりと収まるのだ。これはナイス。

ドライブをしていると体がカルシウムを欲するのか無性に牛乳をがぶ飲みしたくなる衝動に駆られることがある。この500ミリ紙パックがくせ者。通常車内に置くところがないんです。車が標準で持っているドリンクホルダーは缶製品しか入らないため、股ぐらに挟んだり、助手席に人がいる場合は助手なんだからと理由を付けて持っていてもらったりと、ともかく考えなくてはいけなかった。そこいらに置いて走行中ひっくり返してしまったらそれこそ悲惨だ。そんな悩みから解放されてとってもうれしい  ヽ(^o^)丿

ちなみにここの製品。お値段も実売千円ちょっと。ウイッシュをお持ちの方には最大限にお勧めしちゃいますです。

« お誕生日は嬉しいな | トップページ | 意外にいます女性シューター »

くるまいじり」カテゴリの記事

コメント

同じゴミ箱使ってます(^^)
これ便利にできてますよね!
前の車からだからもう何年使っているかなぁ~?

君ちゃん、どもです。
おぉ、なんと同じゴミ箱フリークであったとは嬉しいです。
オートバックスでゴミ箱を物色していて一目惚れしました。たかが車用ゴミ箱とはいえ、なかなか考えられた製品だと感心しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/17801630

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスな車ゴミ箱:

« お誕生日は嬉しいな | トップページ | 意外にいます女性シューター »