« キテンの尻尾ゲット | トップページ | 見せしめカラス »

2008年2月 9日 (土)

ありがとう 60000ヒット

Ofuton おかげさまで当ブログのカウンターが6万を越えたようです。
5万を数えたのが12月初頭ですので約2ヶ月で1万の延べ来訪者を頂戴した勘定になります。ご覧いただいた皆様に感謝します。

このブログ、かなり内容が特化していているために好き嫌いがかなりはっきり分かれるんじゃないかなぁと自己分析しています。まぁ星の数ほどもあるブログやホームページの中にはこんなのも有ってもいいかなと。

ま 鴨さんからイラストをお借りしました。今年はマガモくんと出会うことなく狩猟期間を終えそうです。ブログはふて寝することなく、これからも細く長くやってまいりたいと思いますです。

« キテンの尻尾ゲット | トップページ | 見せしめカラス »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ fibyさん
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

つい先日5万だったと思ったんですけど、はたまた60000を超えてしまったのですね。

オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆ さすがです!!


どもミーさん、いつもありがとうございます。

こんなブログでも見に来て下さる方がけっこういらっしゃるのだと感心します。暇を見て更新しているのですが、かなり記事の量も増えてきているのでちゃんと整理をしたいのですが・・・ホームページもトップページを作っただけで止まっているし今後の課題です。

ぼちぼちとやってまいりますので、どうか今後とも見守って下さいまし m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/40060612

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう 60000ヒット:

« キテンの尻尾ゲット | トップページ | 見せしめカラス »