« 巨大つむじ風の写真(いただきもの) | トップページ | 束の間の富士山 »

2008年3月 1日 (土)

リスの尻尾、アクセサリ完成

数々の試行錯誤を経て、リスの尻尾のアクセサリ化については幸いにも目処が立ったようです。

Kanagu さて金具加工。これは携帯電話のストラップなどに良く使われている金具なのだが、これだけ単独ではなかなか手に入らないのでもっぱら手持ちの携帯アクセサリから取り外して使っている。尻尾の根本に縫い込んで固定し、その上から熱収縮チューブを被せて成形。最後にちょっと甘いコロンを効かせて出来上がり。この尻尾はメスなのでフェロモン全開でございます。

Heattube 以前にリクエストに応じて作ってあげた同じようなものがあったが、恐らくはすでに硬くなって朽ち果てているであろうことから作り直して再度送ってあげることにいたします。
Fiby工房はアフターサービスも完璧であります (^-^)/

« 巨大つむじ風の写真(いただきもの) | トップページ | 束の間の富士山 »

ハンティング」カテゴリの記事

コメント

Fibyさん、おばんです。

自分の手で作った物は特に愛着が有りますよね。
増して、それを使ってくれる人が居れば、なお一層ですね。
私も今度から、「熊の爪のキーホルダ」や「ペニスの耳かき」など自分で作ってみます。

> 私も今度から「熊の爪のキーホルダ」や「ペニスの耳かき」など自分で作ってみます。

おおっとぉ、※ニスの耳かきとな (^^;)
なんだかすっごく強力な感じ・・・

Fibyさん!

Fiby工房の作品が、今日、無事に岡山に到着しました~!
どうもありがとうございます!(^-^)

早速、付け替えますね。

う~ん、いい香り~(^-^)

月の輪熊の〇ニスに有る骨は「耳かき」にそっくりなんですよ。
結構私の仲間は持っています。

チェリーさん、こんばんは。

尻尾2号は無事到着だそうでなによりです。この尻尾は2ヶ月程かけて尻尾の内側に油分を染みこませてありますので、以前のように簡単に硬くなって折れるようなことはないと思います。
ご利用下さい。

体調は回復されましたでしょうか。どうかご自愛下さいね。

花の五六八さん、こんばんは。

> 月の輪熊の〇ニスに有る骨は「耳かき」にそっくりなんですよ。

さいでがんすか (^^;)なんだかそれで耳かきすると精ががつきそうですね。

先日加工した3頭のタイワンリス毛皮ですが、一枚はオスのものです。実は毛皮に竿の部分がまだくっついてます。グロイので切り取ろうかとも思ったのですが、話の種に付けておくことにします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/40324721

この記事へのトラックバック一覧です: リスの尻尾、アクセサリ完成:

« 巨大つむじ風の写真(いただきもの) | トップページ | 束の間の富士山 »