« 富士山いろいろ | トップページ | ピンクのコンデジ買いました »

2008年3月26日 (水)

花見本番間近

Kawazu1

やっとNiftyココログのメインテナンスが終わりました。その間全く触れなくなるので、どうせやるなら深夜に小分けしてやってくれりゃいいのにといつも思います。

さて3月ももうあと残すところ数日。
当地では桜の開花宣言も出て満開に向かって一直線。画像は先日見てきた早咲きの河津桜ですが、今度は葉桜になる前にちゃんとお花見をしたいものです。

日本人にとってアウトドアの原点とも言える「お花見」。これは私のような凡人のアウトドアシーズン開幕も意味します。開幕戦は負けられません (^-^)/

« 富士山いろいろ | トップページ | ピンクのコンデジ買いました »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/40642177

この記事へのトラックバック一覧です: 花見本番間近:

« 富士山いろいろ | トップページ | ピンクのコンデジ買いました »