« 車に小細工 (100均編) | トップページ | ラーメン食べてガソリン値下げ »

2008年3月30日 (日)

春は桜とリス細工

Sakura2 せっかくの日曜日、朝からどんよりとした天気で参ったなと思っていたら昼頃からぽつぽつと雨が・・・そのうち本降りに。意気地がないので花見もそこそこに退散っ。
ご近所ではソメイヨシノが五分咲きってところですかな。あと数日で満開になりそうな様子でありました。

Shippo5 仕方がないのでお家に帰ってコツコツとアクセサリー作り。タイワンリスの尻尾アクセサリをもうひとつ作成しました。これは柔軟化作業の途中でちょんぎれてしまった尻尾の片割れ。携帯やカギのアクセサリにはこの位がいいのかも。尻尾だけでは寂しいので、最近出番のないリス皮携帯電話ケースとツーショットです。これからの季節、ちょっとこれは暑苦しいかな。

名実共に春となる4月まであと二日。気持ちも春モードにシフトでしょうか。

« 車に小細工 (100均編) | トップページ | ラーメン食べてガソリン値下げ »

アウトドア」カテゴリの記事

ハンティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/40690674

この記事へのトラックバック一覧です: 春は桜とリス細工:

« 車に小細工 (100均編) | トップページ | ラーメン食べてガソリン値下げ »