« 鎌倉桜と結婚式 | トップページ | 杜仲茶畑の春 »

2008年4月 6日 (日)

ガソリン下がってきましたね

やっと周囲のガソリンスタンドが安くなってきたので、狙い澄ましたように4月に入ってから初めての給油。
もう車の燃料タンクは空から。60リットルタンクなのにガソリンスタンドで入れたら55リットルも入ってしまいました。目障りだった「ガソリン切れますよ」ランプ表示ともおさらばであります。

Stand 値段はクレジットカードの後払いでレギュラー・リッター129円。現金だったらもう5円値引きでした。キャンペーンとかで満タンにて箱ティッシュ5箱とマックのコーヒータダ券が付いていたので上等です。まぁ税金の無くなった分は安くなっている勘定かな。

そんなに頻繁にガソリンスタンドへ通っているわけでもないけれど、やはり気になる燃料価格。小市民としては今後の揮発油税に係わる国会審議や、その後の燃料価格の推移が気になるところです。

« 鎌倉桜と結婚式 | トップページ | 杜仲茶畑の春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/40793852

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン下がってきましたね:

« 鎌倉桜と結婚式 | トップページ | 杜仲茶畑の春 »