« WISH号リフレクタ改造 その6 | トップページ | 手元灯バルブ交換 »

2008年5月 9日 (金)

ありがとう 70000ヒット

指摘されて気が付きました。
こんなブログも7万ヒットを数えました。ありがたいことです。せっかく見に来て下さる方々がいるのに、最近ちょっと最近記事に切れが無くなってきているのは感じております。
まぁお待ち下さい。まだまだやりますよぉ。ってカラ元気にならないように気を締めて行きませんとね。

Kijibatosoro 良い陽気の季節になってきました。山のキャンプ場の凍った水道もちゃんと出るようになってシーズンも始まりました。山のキジバトくんも崖に負けじと踏ん張っております。私も踏ん張ります。

« WISH号リフレクタ改造 その6 | トップページ | 手元灯バルブ交換 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/41150746

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう 70000ヒット:

« WISH号リフレクタ改造 その6 | トップページ | 手元灯バルブ交換 »