« WISH号リフレクタ改造 その5 | トップページ | ありがとう 70000ヒット »

2008年5月 8日 (木)

WISH号リフレクタ改造 その6

Complete 手直し完了の光るLEDリフレクタ。さっそく車に組み込んで点灯試験でございます。
ふむふむ、良い感じ。インバーターを使ったパルス点灯調光ユニットが良く効いていて、5%から95%の巾で明るさをコントロールできる。スモールランプとストップランプのツーモーションがなかなかよろしいではないですかい。ハイマウントストップランプではなくてローマウントストップランプってところ。惜しむらくは走っていると自分では見えないことかな。

さてこの工作も一ヶ月弱掛かってやっと完了。まだまだ色々作りますぜぇ。

« WISH号リフレクタ改造 その5 | トップページ | ありがとう 70000ヒット »

くるまいじり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/41137186

この記事へのトラックバック一覧です: WISH号リフレクタ改造 その6:

« WISH号リフレクタ改造 その5 | トップページ | ありがとう 70000ヒット »