« 飯盒時代の終焉 | トップページ | 浦賀・灯明堂 »

2008年6月 2日 (月)

飯炊き鍋

むふふ、買ってしまいました。ご飯炊きの土鍋。しかも安いですこれ。この値段だったら失敗しても惜しくないかな。しっかし安すぎ。送料を足すと定価と同じくらいになりますがそれでも上等です。

Donburiman_3 容量1.5合なんで一合炊いてその上からレトルト総菜をぶっかけて食べるのにちょうどよいかも。炊いてそのままお茶碗になるので洗い物も少なくて済むかな。

久々のニューキャンプグッズ。ちょっと期待しています。

« 飯盒時代の終焉 | トップページ | 浦賀・灯明堂 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

見てきましたよ。商品の代金よりも送料の方が高いじゃないのでも、合わせて定価ぐらいですね。

百均の一人用の土鍋で十分のような・・・。(^^;;

なおなおさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

801円とは無茶苦茶安いなと思ったら送料でちゃんとバランスが取れるようになっているんですよね。でも他のお店に比較すると送料を含めた総額でもここのお店は安かったですよぉ。

> 百均の一人用の土鍋で十分のような・・・。(^^;;

今の時期、100均に限らず鍋系は全部下げられてしまっていて店頭にはまるでないんですよ。日曜日に本市の大型有力ホームセンター三軒をはしごしても見つけられませんでした。
やっぱ鍋は冬物なのですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/41408351

この記事へのトラックバック一覧です: 飯炊き鍋:

« 飯盒時代の終焉 | トップページ | 浦賀・灯明堂 »