« リスも脱力する夏の町田リス園 | トップページ | R2D2 »

2008年7月24日 (木)

Niftyにてご紹介をいただきました

Intro むひょひょ、昨日の7月23日、@niftyの公式ブログガイドページである「日刊ココログガイド」で当ブログが紹介されました。当初自動でリンクが掛かるだけかと思っておりましたら、ちゃんとブログのプロフィールまで丁寧な紹介がなされていました。嬉しいですね。

多分宣伝文句を作って下さった担当の方はかなり苦労された事と思う。だいたいここのブログは主題がどこにあるのか見当が付かないんじゃないかな。なんでもありのおもちゃ箱みたい。そんな「鴨きも」ブログです。

おかげさまでその日の訪問者数、アクセス数共に普段の倍に。別にブログは商売でやっているわけではないですが、訪問者数が増えるといくらかなりとも励みになりますね。

まぁせっかく時間を割いて見に来て下さる方々のためにも、少し(ほんとに少しかもしれないけど)まともな記事を心掛けてまいりますのでなにぶんにも皆様よろしくでございます m(_ _)m

« リスも脱力する夏の町田リス園 | トップページ | R2D2 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/41961035

この記事へのトラックバック一覧です: Niftyにてご紹介をいただきました:

« リスも脱力する夏の町田リス園 | トップページ | R2D2 »