« ガソリン値上げ前夜 | トップページ | デジカメも使い捨ての時代? »

2008年8月 1日 (金)

ありがとう 80000ヒット

いやぁ、とうとうこのブログをご覧いただいた方々の数が延べ8万人を越えました。私にとってはすばらしいことです。

80000hit 別に商業ベースでやっているわけでもないので、ワンクリックいくらの広告も目障りだから置かないし、サイドバーに欲張って色々なブログパーツを置くのも控えております。その分記事と画像で勝負と言いたいところだけど、毎度口先ばかりなのはご存じのとおり。でも続けてやっていればそのうち良いことがあると信じて、こつこつとこの先を目指します。

どうかお暇なときは覗いて見て下さいね。きっとあなたにとっても良いことが・・・あればいいなと思います (^^;)

« ガソリン値上げ前夜 | トップページ | デジカメも使い捨ての時代? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

80,000ヒット、おめでとうございます。

つい先だってにオメデトウと言ったばかりのように思っていましたら、もう8万ヒットですか。
いつも楽しく拝読していますが、私の気ままブログと違って、内容も充実していますし、しっかり更新していますしね・・・・
さすがです。納得 (゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン

私も頑張って追いつきたいところですが、最近はパソコンを開くのも、ご無沙汰気味になってしまって・・・・(* ̄▽ ̄*) 


初めてお邪魔させて頂いた時、僕のコメントに「こんなマイナーなブログへようこそ」みたいな返事を頂きましたっけ。
マイナ〜から昇格していましたねえ。

僕はブログ開設した最初の頃、他の人は一日数百件も訪問が有り、コメントも数十から百幾つも付く、なんてのを聞いたのであまりに自分のブログへのカウントが上がらないのにガックリした覚えが。

でも、一日十数人程度はコメント無しでもアクセスして頂けている。これ凄いなあ〜と思いましたよ。だって生身の生活で自分の思いをこの数の人に会って話せないもの。

8万回以上もFibyさんのお話聞かせて頂いている。と言う事でしょうね。
楽しみにしてマッセエ〜^^/

ミーさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ここのところカウンターが一万を数えるのにだいたい3ヶ月っていうペースですね。これは普通の公開ブログと比較して多いのか少ないのかは分かりませんが、私にとっては大変な数のような気がしています。
ご来訪下さる方達の期待に100%応えることはできていないかもしれませんが、記事が書き手と読み手のコミュニケーション手段にはなるんじゃないかなぐらいには思っております。

ボクがブログを始めた後、ミーさんブログのすばらしい写真描写に感激して、やっぱりアップする写真にはちゃんとした品質が必要なんだと認識し現在精進している途上です。目標はミーさんブログ品質です。

暑いとパソコン開くのもかったるいときがありますよね。所詮趣味ですのでマイペースで行きましょう (^-^)/

ノブさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

カウンター至上主義に陥ってしまうと、以前長野であった自分のブログのアクセス数を増やすために放火までしてしまった娘みたいなやつが出てくる。
自分にとって、見に来て下さる人にとって興味があればそれで良しかなみたいな感じでやっています。

> 楽しみにしてマッセエ〜^^/

ありがとうございます。できる範囲でがんばってまいりますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/42032391

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう 80000ヒット:

« ガソリン値上げ前夜 | トップページ | デジカメも使い捨ての時代? »