« 久々の標的射撃 | トップページ | 味噌のシソ巻き »

2008年8月14日 (木)

朝の富士山とご対面

きょうも朝から暑いなぁ、こんな日でもお仕事かぁぶつくさ思う出勤前、自宅の窓からお外を見てみると、なんと夏空には珍しく富士山がうっすらと見えておりました。夏場は空気が澄んでいないのでなかなか見えないんですよね。

Fujinatuyasumi ご近所である宅地造成現場も伐採が終わって次の段階かなというところ。ここはマンション用地なので建物が建ったらこの富士山ビューともお別れだ。

朝もやの富士山から英気を貰っていざ出勤。月末には会いにいけるかなっと。

« 久々の標的射撃 | トップページ | 味噌のシソ巻き »

富士山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/42167231

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の富士山とご対面:

« 久々の標的射撃 | トップページ | 味噌のシソ巻き »