« 夕焼け雲 | トップページ | 富士登山2008 その1 »

2008年8月29日 (金)

富士山行ってきます

Fujida1_2 え~、わたくし年甲斐もなく富士山登山など画策いたしました。5年前の感動忘れがたく、二度目のチャレンジでございます。

明日土曜日に五合目まで移動、仮眠の後に日曜日の山頂を目指します。ここのところ里の方では荒天の様子ですので、安全第一で天気があまりにもと言うときには中止して帰ってくるつもりです。

9月1日月曜日晩までに、なにも音沙汰が無かったらどうかなっちゃったと思って下さい(^^;)

そんなわけでいってきまぁ~す (^-^)/

« 夕焼け雲 | トップページ | 富士登山2008 その1 »

富士山」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃーい(^_^)/~
思慮深いfibyさんの事ですから、無理な登山はしないと思いますが、くれぐれも安全第一で楽しんで来て下さいませ~

日本一の日の出が見られますように・・・・(-m-)パンパン

お気をつけて~
(^_^)/~~~~~いってらっしゃ~い

お天気がよくなればいいですね~
写真をたのしみにしてま~す!
でも、無理はしないでね。

ミーさん、どもです。

富士山より無事帰還致しました。足いてぇです。月曜日が仕事お休みで良かったです。
いやぁ今回は単独行だったのですが色々な出会いもあって面白かったですよ。だいたいのペースも掴めましたので、これなら毎年行ってもいいかななんて思えてきました。

ボクの夏のイベントはこれでめでたく終わりです。

チェリーさん、どもです。

なかなか楽しい富士登山でしたよ。写真もいくつか撮ってきました。下取り価格3000円と言われたデジカメを持っていったのですがなかなか良く撮れていたのも幸いでした。

今回二度目の登頂なので色々と風情を感じる余裕もありました。あの雲の造形は3000mを越える山だからこそ眺められる光景なのかなとも思いましたね。

また来年も行きたいという欲が出てきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/42321455

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山行ってきます:

« 夕焼け雲 | トップページ | 富士登山2008 その1 »