« どこでもマウス (自宅編) | トップページ | 秋の富士山 »

2008年10月 4日 (土)

ありがとう 90000ヒット

Tonbi_1 あれよあれよという間にカウンターが90000を超えました。いつもご覧いただきありがとうございます。

10万まであと少し。よくぞこんな話題の偏ったブログに多くの方が訪れて下さったものです。少しばかり前にここのブログの元締め、Niftyのココログガイドでも紹介をいただきましたが、このとらえどころのないブログを紹介する紹介文を作るのも担当者の方は苦労されたことと思いますな。我ながら雑多なブログだと思います。まぁこんなのも数ある中にはあってもいいのかな。トンビのようにがつがつと欲張りに続けていければと思いますです。

次の大台も見えてきました。10万になったらなにか考えようかなっと (^-^)

« どこでもマウス (自宅編) | トップページ | 秋の富士山 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

10マンヒットで猪鍋パーティー開催して〜!
招待して〜! ^^/

いや、9マンおめでとうございます、が先でしたね^^;

9万ヒットおめでとございます!
ヒヨドリさんのけたたましい鳴き声が聞こえてきた今日このごろ、猟期が楽しみですな~^^

ども野宿屋さん、コメントありがとうございます。

こんなブログに立ち寄ってくださる多くの方々に感謝しております。なんの役にも立っていないブログですが、世の中には無駄も必要であるのだとひとり納得しております。

猪鍋パーティですかぁ。今度キミちゃんとトモちゃんに聞いておきますです (^_^;)

ども、コメントありがとうございます。すいませんお名前が入っていないのでどうかお知らせ下さい。もしかしたらあのお方かも・・・という想像はしているのですが。

ヒヨドリは一年中元気ですが、やはり寒くなってくると動きが変わってくるようですね。やはりヒヨドリの焼き鳥には真冬の脂が乗った時期がいいです。

先猟期在庫はほぼ底をついていますが、まだ冷凍庫にキジバトが10羽くらい残っているんです。猟期前に盛大に食べてやろうと思っております。

shineおめでとうございます、90000ヒット!shine
すごいですね~ さすが!

>10万になったらなにか考えようかなっと 

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ 楽しみ~、間もなくですね!note

これからも拝読させていただきます。

どもミーさん、コメントありがとうございます。

なんだかんだと9万ですよぉ、ありがたいことです。
10万記念になにかやろうと考えています。事前に準備が必要なので進めてみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/42685354

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう 90000ヒット:

« どこでもマウス (自宅編) | トップページ | 秋の富士山 »