« 富士山のいるベランダ | トップページ | ありがとう 100000ヒット »

2008年11月25日 (火)

10万ヒット記念ビッグプレゼントぉ

ブログ「鴨のきもち」をご覧いただいている皆様、いつもごひいきありがとうございます。

2005年の9月に始めた当ブログも、皆様のおかげで丸三年が経過いたしました。当時は皆がやっているので自分も時代に乗り遅れてはいけないと始めたものでしたが、よくぞ飽きずにここまで続いたものだなぁとも思います。
そんな鴨きもブログもいよいよ10万カウントを数えようかとしております。これもひとつの区切りであると思っています。最近では一日に200弱ほどの方にご来訪いただき、アクセスはその倍から三倍もあります。もともと物書きは嫌いな方ではなかったですが、これもまた大きな励みになりますね。

Kamokimotshirt そこでその区切りにふさわしく、ビッグプレゼントを差し上げちゃいましょう。画像のような鴨きもTシャツを作りました。10万を踏んだ方に進呈しようと思います。当ブログ読者の某女史デザインによるプリント付き。これは試作品ですので差し上げるものは若干異なる可能性があります。当たった方はこの記事にコメントして下さい。追って連絡用のメールアドレスをお知らせします。その際にできればキーボードのprt scキーで10万ヒット画面をクリップボードにコピーしてペイント等のソフトを使ってセーブしたものを添付して下さると嬉しいです。私も10万ヒット画面を見てみたいです。

ちなみに当ブログのカウンターはなかなかシビアなようで、来訪とアクセスを識別しているようです。そのためページを表示させながらブラウザのリフレッシュボタン連打などでカウンターを進ませることはできないようですよぉ。

このペースで行くと思ったより早く11月26日にはDデイを迎えそうですね。なんだかひとりわくわくしておりますです。

« 富士山のいるベランダ | トップページ | ありがとう 100000ヒット »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

10万ヒットおめでとうございます。

きり番ゲットは、鴨鍋かと思ったら、Tシャツですか、いいデザインですね。これから、「鴨のきもち」の書籍化、そして、関連グッズの販売で、忙しくなりそうですね。(笑)

ちっ、100001だった。(^^;

10マンかア...その数人と会うのって普通は難しいでしょうねえ。
なにはともあれ、『祝!10万ヒット!』 おめでとうございま〜す^^/

しかし、連休は不在だったのが踏み損ないの原因。ざ〜んねん^^;
20マン目指すか...

10万カウント達成おめでとうございます!
幸運にも、その記念すべき画面に遭遇することができました。
記事を読んでからカウンターを見てビックリいたしました。
無事に画面保存もできましたのでお送りしたいと思っております。
今後も楽しみに読ませていただきます。

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ちょっと油断してました。キリ番ゲットならず・・・・(´△`)

でも、良かったですね、10万人目の方の申し出があって。
クリップボードにコピーしてペイントで・・・(@@;;;) そのような高度の技は私にはムリでしたから (‐^▽^‐) あはは

これからも楽しみに読ませていただきます。

ども、なおなおさん、100001を踏んでいただきありがとうございます。

> きり番ゲットは、鴨鍋かと思ったら、Tシャツですか、いいデザインですね。これから、「鴨のきもち」の書籍化、そして、関連グッズの販売で、忙しくなりそうですね。(笑)

はぃぃ、もう鴨きもグッズを続々商品化してキャラクタービジネスを展開しようか・・・ってできるわけ無いですよね (^_^;)

鴨はここのところご無沙汰なのでプレゼントできまっしぇ~ん。

> ちっ、100001だった。(^^;

おぉ、惜しかったですね。なおなおさんのコメント時間から察すると今日の夕方に10万を超えたようですね。ここのところカウンターの進みが早くて、いいところ年内かなぐらいに思っていたら11月に超えてしまったのも嬉しい誤算でした。

100001ってのも渋い数字ですね。ニアピン賞でなおなおさんにもなにか良い物を差し上げないといけないですね。
海軍カレーキャラメルなんてどうでしょ (^。^)


ども野宿屋ノブさん、

> 10マンかア...その数人と会うのって普通は難しいでしょうねえ。
なにはともあれ、『祝!10万ヒット!』 おめでとうございま〜す^^/

ありがとうございます。でもそう考えると延べにしても10万って数字はけっこうなものですね。インターネットの懐の深さを感じてしまいます。

> しかし、連休は不在だったのが踏み損ないの原因。ざ〜んねん^^;
20マン目指すか...

是非 (^-^)/ 野宿屋ノブさんはお仕事であちこち出張で大変であろうと思うと同時に全国を訪れてその地のうまいものを食べていけるってのがとてもうらやましく感じています。千歳の寿司屋がお任せで2千円ちょっとなんて最高です。ボクの方は以前ちょくちょくあった佐世保出張がここのところ無くて寂しいです。

ノブさんブログをこれからも拝見させて下さいね。

サボテンさん、こんばんは、初めまして。
当ブログにお立ち寄りいただき、幸運にも10万人目のご来訪者をゲットしていただきありがとうございます。またおめでとうございます。

ご覧のとおりの雑多なブログですが、お気に召しましたらどうぞごゆるりとご覧下さいね。

さてお約束の「鴨のきもちオリジナルTシャツ」ですが、できますれば記念に送らせていただきたいのですがいかがでしょうか。素材はどこにでもあるTシャツですが、デザインは当ブログの読者でありますミーさんが手がけて下さった逸品です。

差し支えなければ送付先とサイズ(男性サイズのS,M,Lか女性サイズのS,M,Lか)とご希望Tシャツカラー(ライトグレー、白、ライトピンク、ライトブルー)を以下のメアドにお知らせ下さい。

Tシャツカラーは印刷の関係で濃色にはできませんのでご了承下さい。
ではご連絡をお待ちしております。今後とも「鴨のきもち」をよろしくお願いいたします。

ども、ミーさん、
Tシャツデザインではお世話になりました。ありがとうございました。

> でも、良かったですね、10万人目の方の申し出があって。

はぃぃ、嬉しいことです。せっかく企画したTシャツですから、記念すべき方に貰っていただけそうで幸いでした。ほんとにかわいいデザインです。

> クリップボードにコピーしてペイントで・・・(@@;;;) そのような高度の技は私にはムリでしたから (‐^▽^‐) あはは

なにをおっしゃるウサギさん、ほんとにそんなだったら、ワードアートを使ってあんなにかわいいロゴを作るのなんてできゃしませんぜぃ。

このプレゼント企画もミーさんのデザインなくしてはできませんでした。感謝いたしております m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/43226314

この記事へのトラックバック一覧です: 10万ヒット記念ビッグプレゼントぉ:

« 富士山のいるベランダ | トップページ | ありがとう 100000ヒット »