« 10万ヒット記念ビッグプレゼントぉ | トップページ | 飯炊き土鍋・逝く »

2008年11月26日 (水)

ありがとう 100000ヒット

おぉ、ついに当ブログも延べにして10万人の来訪者を数えるところとなりました。多くの方にご覧いただき感謝に堪えません。

Kosagi_2  3年と少しですがよく繋がってここまできたと思います。テキスト量はけっこう溜まっていますが、ご覧のとおり支離滅裂。これといった共通テーマがあるわけでもなく、その日の考えを書いているようなブログの王道を歩んでいる感じもあります。それでも興味を持っていただける方がいらっしゃるのはある意味嬉しいことです。

今回ささやかながらオリジナルTシャツを差し上げる機会を得ました。記念すべき10万人目のご来訪者はサボテンさんがゲットして下さいました。謹んで進呈させていただきたいと思います。当ブログの読者さんでありますミーさんがデザインして下さいました。なかなか素敵なデザインは私のお気に入りです。

ブログも双方向コミュニケーションの手段です。情報を発信しコメントを受け取りそれにレスポンスする。ここでのオンラインでの広がりはこじんまりとしたものですが、それぞれの方々に染みいるものはいくらかなりともあるのではと思っております。そんな場に居ることができれば私は幸せです。

ご覧の皆様、どうか今後もお暇な時は立ち寄ってみて下さいね。決して有益な情報満載とは言えませんが、今後も無益なものはせっせと流していきたいと思っております。
どうぞよろしくでございます。

« 10万ヒット記念ビッグプレゼントぉ | トップページ | 飯炊き土鍋・逝く »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

先日は小生のコメントにご丁寧なコメント頂き誠に有り難うございました。

Fibyさんとは全く面識も無いのにも関わらず、このようにブログ上では有りますが交流させて頂き、一期一会なんだなあと感じております。
これからも「Fiby節」で楽しませて下さい。

寒く成って来ました。猟場でも無理せずお体ご自愛下さい。

ども野宿屋ノブさん、

なんですかまた改まってぇ (^_^;
どうやってコメントを返していいのか考えちゃうじゃないっすかぁ。なにぶんにもお手柔らかに。

> 寒く成って来ました。猟場でも無理せずお体ご自愛下さい。

きょうも行ってきたんですが、これがまた全然寒くないんです。まだ今日あたりは霜も降りてないので朝方10度近くあったんではないかと思っています。神戸の朝はどうでしょうか。

しかし全国を股に掛けているようでうらやましいです。いえいえおそちらのお仕事の大変さはなにも考えないでうらやましがっているだけですので (^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/43236941

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう 100000ヒット:

« 10万ヒット記念ビッグプレゼントぉ | トップページ | 飯炊き土鍋・逝く »