« 少しだけデザイン変更 | トップページ | たんたんタヌキの毛皮 乾燥だぁ »

2008年11月29日 (土)

一石二鳥で焼き鳥を

実はわたくし、目的があるときの早起きには自信がある。反面無目的の時には雷が鳴っても地震が来ても起きない。あまり自慢できたモノでもないけれど・・・

Asahiizuru まだ日の出もおぼつかない早朝に、いつもの里山へと車を走らせる。ここは鳥さんがよく来ることと日の出の美しさで私のお気に入り。きれ いな日の出が私を迎えてくれた。これだけでも早起きした甲斐があるっNetaてもの。さらに日の出からの一時間ほどでキジバトやヒヨドリの焼き鳥ネタをいくらか頂戴した。

一粒で二度美味しいグリコみたいな一石二鳥。早起きってなんてすばらしいんでしょ。

« 少しだけデザイン変更 | トップページ | たんたんタヌキの毛皮 乾燥だぁ »

ハンティング」カテゴリの記事

コメント

日の出前に行動を起こす。僕と全く同じです。
と言っても仕事に出発する時間ですが、ここ数日そんな日々が続きました。
朝に夕に入りと出の際はコレからのシーズン本当に綺麗ですよね。早起きは三文の徳、一石二鳥^^;
沢山獲りましたね。焼き鳥三昧かあ、いいなあ。beer

ども野宿屋ノブさん、
連日お仕事ご苦労様です。まだ西方の地でしょうか。

> 朝に夕に入りと出の際はコレからのシーズン本当に綺麗ですよね。早起きは三文の徳、一石二鳥^^;

空気が澄んでくるこの季節、朝に夕になかなか詩的な情景を目にするケースが多いですよね。四季のある国に生まれて良かったなぁと思う瞬間です。

焼き鳥ネタはもう少しストックが欲しいですね。せっせと貯めて一気に焼いて食べちゃおうかと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/43267454

この記事へのトラックバック一覧です: 一石二鳥で焼き鳥を:

« 少しだけデザイン変更 | トップページ | たんたんタヌキの毛皮 乾燥だぁ »