« Fibyのはやにえ | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月31日 (水)

2008年 大晦日

2008年も今日で終わり。
なんだかんだと公私に色々なことがありました。世の中もあまり良いようには動いていない様子。こればっかりは自分だけではどうにもなりまっせん。この煮え切らない思いは、近々あるらしい衆議院議員選挙に託そうと思いますです。

Wishokazari 自動車も何ヶ月に一回という洗車を行って、お飾りして新年の準備。我がWISH号もこの一年間で17000Kmを走って私の行動半径拡大に貢献してくれた。これ一台で街乗り、旅行、キャンプ、狩猟とマルチパーパスに使える万能自動車・・・って用途は勝手に私が使っているだけですが。 戦車と同じお飾りを付けて来年も良き足として頼みますぜぇ。

では皆様、良いお年を。

« Fibyのはやにえ | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/43587377

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年 大晦日:

« Fibyのはやにえ | トップページ | 謹賀新年 »