« たんたんタヌキの毛皮&りんりんリスの尻尾 | トップページ | 富士山のいる窓 »

2008年12月 7日 (日)

伊勢原柿

Kaki_2 柿です。普通の柿です。

猟場に近い神奈川県伊勢原市の露店で鳥の代わりに柿をゲット。なんだかやたらに安い。300円の袋と100円の袋があってどう違うのと聞くと、傷やシミが付いているかいないかだけとのことだったので迷わず100円袋をチョイス。おまけで同じくらいの柿を五コ貰ってもう満足です。これ全部で100円。
お味は・・・普通にうまい。傷やシミなんて剝いてしまえば関係ない。

アイラブ伊勢原。おばちゃんありがたう (^-^)/

« たんたんタヌキの毛皮&りんりんリスの尻尾 | トップページ | 富士山のいる窓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/43343322

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢原柿:

« たんたんタヌキの毛皮&りんりんリスの尻尾 | トップページ | 富士山のいる窓 »