« デジカメも安くなりました | トップページ | あたま隠して・・・ »

2008年12月26日 (金)

さらばクリスマス

クリスマスも終わりましたなぁ。
Streetmusic 別にクリスマスがどうというわけでもないのだけれど、やはり季節の風物詩と言いましょうか、風習と言いましょうか、これが終わると次はお正月かなぁと体内時計がセットされるのですな。

Snowmen 世は不況とはいえ、賑やかな風情を観ると安心するというのも事実。そんな意味ではストリートミュージシャンたちや派手な飾り付けをする方々に感謝しなければならないかも。

お家では打って変わってささやかなクリスマス。いいんです、小さなケーキでも、娘がバイト先から貰ってきたチキンでも、家族皆で食べられるのが幸せです。

さて今年もあとわずか。やり忘れのないように・・・っていっぱいまだ残ってるぞぉ。

« デジカメも安くなりました | トップページ | あたま隠して・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/43537325

この記事へのトラックバック一覧です: さらばクリスマス:

« デジカメも安くなりました | トップページ | あたま隠して・・・ »