« カラスだって食べられますよ | トップページ | 新聞屋さんもたいへんだ »

2009年1月27日 (火)

ありがとう 110000ヒット

11000 昨年11月末に延べ10万人の大台を越えてひとつの節目を迎えることができました。
その後2ヶ月ほどでさらに一万人の方がお越しいただきました。相変わらず内容が偏っているのはFiby流。ブログデザインもまったく開設時のまんまで刺激もなにもない。見るに見かねた職場の同僚がロゴデザインをしてくれたので、たまに更新してアクセントを付けております。
皆様、どうかお暇の切はお立ち寄り下さいね。

業務連絡: サボテンさん、ご当選の鴨きもTシャツはご希望のカラーとサイズでとうに出来上がって送るばかりになっているのですが、突然メールでの連絡が途絶えてからかなりたちました。何度かメールしているのですが、サボテンさんのアドレスがhotmailアドレスになっている関係で私のメールが不達になっている可能性があります。もしこれを見ていらっしゃったらもう一度メールを頂戴するか、ここへコメントして下さるようにお願い申し上げます。

« カラスだって食べられますよ | トップページ | 新聞屋さんもたいへんだ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/43875338

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう 110000ヒット:

« カラスだって食べられますよ | トップページ | 新聞屋さんもたいへんだ »