« キジのむき身 | トップページ | スキージャンプペア »

2009年1月12日 (月)

ちゃんとしないといけませんね

なにげにgoogleで「ライフルスコープ」をキーワードにしてサーチを掛けたら、なんと当ブログのこの記事がトップにヒットしてびっくり。まぁたまたまなんでしょうが・・・

よくよく読み直すとけっこう中途半端な内容を痛感、少し追記を加えておきました。それでもマニアックな内容にはほど遠いですが・・・

Mildot ここのところ空気銃猟でボウズにならずに済んでいるのもライフルスコープに依るところが大きいです。ミルドットレチクルは山なり弾道の着弾位置修正に大いに貢献してくれる心強い味方です。

猟期もほぼ三分の二を経過しようとしています。あと少し悔いが残らないように精進したいと思いますです。

« キジのむき身 | トップページ | スキージャンプペア »

ハンティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/43721990

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとしないといけませんね:

« キジのむき身 | トップページ | スキージャンプペア »