« 脂の乗ったヒヨドリ | トップページ | リスの尻尾、小型バージョン »

2009年2月 7日 (土)

カウンター 111111

111111 当ブログでよくコメントを頂戴する花の五六八さんから珍しい画像を送っていただきました。
カウンターが1の横並びでございます。
そういえばなおなおさんが100001だとのことでしたねぇ。そう考えるとカウンターもおもしろいものですね。たかがカウンターされどカウンターです。

ちなみにこのカウンター6桁しかない。999999まで行ったら0に戻るんでしょうね。10万まで3年と少し掛かっていますので、今のペースでそこまで行くのにあと27年以上 (^_^;) まぁつまらないことは考えるのを止めましょう。

« 脂の乗ったヒヨドリ | トップページ | リスの尻尾、小型バージョン »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

う〜んラブリーなブログアイコンです^^/
今迄に無い甘い雰囲気。何か有るんですか?結婚記念日とか。
あ!バレンタインデー?
車のトリップメーターも気になりますねえ。

ども野宿屋ノブさん、

> 今迄に無い甘い雰囲気。何か有るんですか?結婚記念日とか。
あ!バレンタインデー?

するどいっ! さすがノブさん、冴えてますねぇ。
おっしゃるとおり鴨きもロゴのバレンタインバーデーバージョンです。
ロゴをデザインしてくれる職場の同僚が鴨のデザインがよくわからんと言うので以下の写真を提供したところ、それを元に作ってくれました。
http://kamon.way-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2007/09/09/magyamo1.jpg

ちょっと出すのが早かったですが気に入ったので前倒しということで・・・
このロゴの表示窓がもう少し大きいといいなと思うのですが、ブログシステムの仕様のようで残念です。

車のオドメーターも切りの良い数字になると、おぉよく走ったなぁと感心しますよね。ボクは一台の車でで10万キロ台まで走った経験が無いのですが、ノブさんあたりはランクルで何十万キロも走りそうですねぇ。

以前中古で買ったサファリが10万キロ程度だったか。
手放し時は30万超えてました^^;
能天気な車乗りは距離が伸びる事が自分と車との蜜月の証と思ってます。
やれやれ...┐(´-`)┌

おぉ、なんとランクルの前はサファリだったんですか。もうその手の路線一直線だったのですね。手に入れてから20万キロですかぁ。ボクには永遠にも近い数字です。

サンデードライバーのボクには多くても一ヶ月千キロがいいところ。最高で手放すまでに7万5千キロ乗ったカリブがボクの最長不到記録。

ともかく安心して山へ入れる車が欲しいですぅ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/43989217

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター 111111:

« 脂の乗ったヒヨドリ | トップページ | リスの尻尾、小型バージョン »