« 鹿いっぱい | トップページ | ヒヨドリ狩りは余録がいっぱい »

2009年2月 2日 (月)

噴火しない富士山

Fujiwinter 週末に荒れた関東地方でしたが日曜日は風が強いもののまずまずの上天気に恵まれました。
我が家から見る富士山も麓まで真っ白。宝永火口がクレーターのように覗いています。きょうのニュースでは浅間山が噴火したとのこと。こちら富士山は優雅にたたずんでおります。

Fujibeach_3 たまの日曜日だけど町内会の行事に参加、その後に山へ入るには遅すぎるのでちょっと海へ出て散策。海岸線からの富士山もまたいい眺めでした。
冬場は空気が澄んでいるのでよく遠くまで見渡せます。機会をみてもっと近くへ寄ってみたいですねぇ。

« 鹿いっぱい | トップページ | ヒヨドリ狩りは余録がいっぱい »

富士山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/43937071

この記事へのトラックバック一覧です: 噴火しない富士山:

« 鹿いっぱい | トップページ | ヒヨドリ狩りは余録がいっぱい »