« 暖冬の三日月池・コルチナ編 | トップページ | 花見にタイワンリス »

2009年4月 4日 (土)

ありがとう 120000ヒット

Oshiro 知らず知らずのうちにカウンターが12万を超えておりました。
毎度1万おきにこんな記事を書いていますが、もうこうなりゃ惰性で続けるしかないでしょうかね。当座の目標としては20万ヒットまで続けることでしょうか。ネタが尽きなければいいのですが・・・

どうか今後とも鴨きもをごひいきに m(_ _)m

« 暖冬の三日月池・コルチナ編 | トップページ | 花見にタイワンリス »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね、チョット目を離すとキリ番が....あ、踏み損ねた....
まだまだでっせ〜!^^/

ども野宿屋ノブさん、

キリ番ゲット、男のロマンですよねぇ。
おかげさまで鴨きもも順調に歴史を重ねております。もっぱらの悩みはブログのシステム上、記事がシーケンシャルにしか記録がされないというところ。なんだかんだとけっこう駄記事が増えてきましてHPみたいにハイパーリンクを掛けることができないので限界を感じております。
高機能ブログとかないもんでしょうかねぇ。

ランダムに記録したいと...又難しい事を...ハイパーリンクって、リンクを張るってのとは別?
ブログ乗り換えって大変みたいですが、必要ならえいや!で。
僕も前使っていたSo-netのブログに戻ろうか等と考えてますが...

あ、コメントした本旨は、この写真。かっちょイイですね!
12,000ヒットにはいいです。
城の姿は男心をクスグルなあ〜^^/

120,000ヒットでした! ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 失礼! (*_ _)人ゴメンナサイ

ども野宿屋ノブさん、

ハイパーリンクってマイクロソフト言葉なのかな。MSフロントページなどではリンクのことをそういうので、そんなものなのかと思っていました (^_^;)

目指すはノブさんのようなHPなんですが、これがセンスが無くってうまくいかんのですよ。ホームページビルダーのテンプレートをいじくって1ページ作るのが関の山。まずはセンスを磨くことからスタートですね。

ちょっと渋い松本城です。
「ひぃとわぁ石垣ひぃとわぁ城ぉ」と歌われるほどですから、やっぱり違いますよね(意味不明)こんな写真は日の丸写真でもいいかなと。

あの天守閣まで600円払って登りましたが、なかなかいい眺めでしたよ。あのお城の中に何十丁もの鉄砲が展示してあるとはとても思えませんねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/44565588

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう 120000ヒット:

« 暖冬の三日月池・コルチナ編 | トップページ | 花見にタイワンリス »