« 鹿燻と熊煮 | トップページ | 続くか富士山の眺望 »

2009年4月25日 (土)

熊シチュー

Kumashicu1 というわけでジャガイモごろごろ熊ごろごろの熊シチュー、出来上がりでぇす。

今回は子供にも熊肉を味わせてやるために少し風味を殺してしまった感はありますが、それでも煮込んでも腰の強い熊肉の強靱さはなかなかの感動ものでした。デミグラスソースには鹿より熊の方が合う感じがします。

Kumashicu2 熊肉食べてなんだか精が付いた気も。明日への力が沸いてきます。おしっ、ゴールデンウィークはないけどお仕事がんばるぞぉ。

おっと、明日は日曜日 (^_^;

« 鹿燻と熊煮 | トップページ | 続くか富士山の眺望 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしいんだろうな・・・。(⌒u⌒*)ウマソー

123456っ取ったぞ!!

ども、なおなおさん。

うまかったですよぉ。なんだかスタミナが30%アップした気がします。

> 123456っ取ったぞ!!

おぉ、やりましたね (^^)//""""""パチパチ
狙っていて取るなんてさすがです。
もしスクリーンショットを取ってあったら分けて下さいな。紹介させていただけると嬉しいです。

ワォ~!!
シチューになっちゃたんですね。
テッキリ「横浜海軍熊カレー」かと思ったりして・・・

123456、なおなおさん凄いですね。
確か予告していましたよね。
是非私も見たいです。

ども花の五六八さん、
熊シチューおかげさまで美味しかったです。解凍して少し分けて大和煮にしました。こちらは脂肪分がとろけるくらいもう少し煮込む予定です。

海軍熊カレー売れそうです。でも当地ではお肉の供給に難儀しそう・・・(^。^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138856/44792189

この記事へのトラックバック一覧です: 熊シチュー:

« 鹿燻と熊煮 | トップページ | 続くか富士山の眺望 »